TOP

新しい風俗店には必ず行く男の体験談ブログ

性処理はデリヘル嬢のお世話になるしかないということなんです

彼女がいないから風俗に走るってことでもないんですよ。第一僕の場合は彼女がいますけど、風俗にもいきますよ。何でかって?それは彼女では物足りないっていうかいい意味では大事にしてるってことかな。だから、ノーマルプレイは彼女で済ませて、アブノーマルというか、非日常的なところではデリヘル嬢のお世話になるって感じでしょうか。もちろんお金かかりますからね。彼女がいるならいいじゃんて思うでしょうけど、彼女もね、少しずつ開拓していきたいんですけど、根が真面目すぎて、エロエロ路線はあきらめたかな。もちろん大好きですから、別れませんけどね。ということは性処理というか羽目を外したような性処理はデリヘル嬢のお世話になるしかないということなんですよ。プレイ料金は痛いですけど、今までなんとかやってこれたし、これからもがんばってやっていきますよ。しかし、これって浮気ではないですよね。でも、彼女は嫌でしょうね。ということで、ばれないようにしなくては。

目がトロンとしてたのでさらに電マでトドメをさして3度目の絶頂です

まずはシャワーを浴びてからのプレイ開始です。OLスーツにノーパン、ガーターに網タイツでフェロモン出しまくりで匂うように立っているデリヘル嬢にセクハラムード満々で電マ攻撃をします。スカートをまくり捲りプルンプルンと張りのあるおけつをこじ開けて電マを押し当てるとデリヘル嬢が感じ始め、体を揺らしながらおま○こ濡れ具合も良好です。そこから、OLスーツを脱がせブラジャーもはぎ取りベッドに移ります。M字に両膝を開かせてそこに顔を埋めてクンニと指のW攻撃、さらに片方の指は乳首をコリコリします。これで大抵の女の子は絶頂なんですけど。このデリ嬢はそこで2回連続絶頂の離れ業を見せてくれました。ってよっぽど気持ちよかったのかな。けいれん具合が半端ないので大丈夫かなって思ったんですけど。目がトロンとしてたのでさらに電マでトドメをさして3度目の絶頂です。こんな子もいるんだなという感じですね。こっちもすごく楽しめましたよ。

前立腺もやってみる?と聞かれたが、ここは遠慮してしまいました。

性感エステ・マッサージに久々に行ってまいりました。力仕事をしているので仕事柄マッサージに良く行くのですが、ちょっとスケベなマッサージを求めてチャレンジしたいと思い行ってきました。待ち合わせ場所から、手をつないでラブホテルまで一緒にいきました。フリーでしたので、意外なほど若いマッサージ嬢でドキドキが高まります。軽く雑談をした後で、まず、シャワーで身体をゆっくりと洗ってもらいました。しかしマッサージ嬢に洗って貰うって気持ち良いですよね。マッサージ嬢がオールヌードにならないのがまた、興味をそそります。ベッドに移って、オイルマッサージでゆっくりと脚先から性感エステ・マッサージを受けました。この時にいろんなところが体にあたり、そそられます。「脱いじゃっていい?」の声と同時に、トップレスになるマッサージ嬢。既にカチカチのおちん○んのマッサージが始まります。前立腺もやってみる?と聞かれたが、ここは遠慮してしまいました。