>  > 高校生に見られてしまうようなあどけないルックスに華奢な体、なのにおっぱいはDカップ。

高校生に見られてしまうようなあどけないルックスに華奢な体、なのにおっぱいはDカップ。

当初この日の翌日に行く予定だったものの何気なく出勤表をチェックしてみると半年前に会ったソープ嬢が出勤することになっています。なかなか好感度の高い子でしたが、たまにしか出勤していないようですので、これはラッキーと予約を入れました。えれふ○んとは口開け以外の予約は時間が確定せず、希望時間プラスマイナス30分前後ずれることを承知での予約となります。希望時間の1時間前にTELして時間が確定となります。今回は希望時間から30分遅れでのスタートとなりました。予約を入れてあったので5分くらいで案内となりました。笑顔が印象的で、顔はちょっと違うけど能年玲奈を彷彿とさせる小動物系のソープ嬢です。本人いわく「ネコっぽいのかなぁ」とのこと。一般に指名画像は綺麗に見えるよう加工しまくって本人とのギャップが大きすぎるケースが多いのですが、えれふ○んとの指名画像はヘタクソで実物の方がかわいいケースが結構あります。この子の場合もそのパターンで、少々損しているのかなぁと思われます。高校生に見られてしまうようなあどけないルックスに華奢な体、なのにおっぱいはDカップ。最高です。

[ 2014-08-18 ]

カテゴリ: ソープ体験談