>  > パイズリは刺激もですけど、視覚からきますね。

パイズリは刺激もですけど、視覚からきますね。

ちょっと急な階段を登ってプレイルームにご案内。最初からディープキスでイチャイチャです。補助してもらいながら脱衣して、互いに下着だけになっても、互いにディープキスをしながら愛撫を続けます。こちらのおちん○んをトランクスごしに刺激してくる女の子に対して、こちらもブラジャーの中に手を突っ込んで乳首を刺激したり、パンティごしにおま○こをさすったり。Mっ子という事なので「凄いいやらしい身体だね。」なんて、言葉攻めをしちゃいます。完全に裸になったら、フェラチオですが、これがねっとりと気持ち良いです。本当に新しいソープ嬢?「こんなに上手なんて、本当にエッチなんだから」と、本音込みでの言葉攻めを続けます。反撃でソープ嬢のおっぱいに手を伸ばし、撫でたり揉んだり……乳首を攻めると乳首が固くなり、刺激に敏感に反応しているのか、おっぱいが逃げます。本当にエッチな素晴らしい女の子です。パイズリも僕のおちん○んが隠れてしまう見事な爆乳。「隠れなかった事はないですよ」と女の子も自慢げです。パイズリは刺激もですけど、視覚からきますね。

[ 2014-10-25 ]

カテゴリ: ソープ体験談